2100年06月10日

ごった煮掲示板。

暇人なはずなのに集会に行けなくなった!
いい忘れてたアレやコレをうっかり思い出しちゃった!
でもログインしてメールとか('A`)メンドクセ

そんな時にご使用下さい。

本当は集会日時とかこまめに書くといいんだろうけど
おいらが('A`)メンドクセなので書きません。
posted by ちらり at 13:53| Comment(21) | TrackBack(0) | リンクとかお知らせとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

絵しりとり。

フェンの皆様こんばんわ!
集会で絵しりとりをしていたら、すごいのが出てきたのでお見せしたいと思います!

ちなみに第一回の絵しりとり↓

第一回!

しりとりは順番が大事ですね!何の絵なんだか分からない!
寿司とパンクとパーカーは答え合わせするまで分からなかった(ノ∀`*)


そしてこれが第二回の絵しりとり↓

第二回!

ヒユ画伯が本気を出しました。ラクダがすごすぎです。
ジーン画伯の輪ゴムは想像もつきませんでした。芋だと思ってた。
今日の昼間にこの絵しりとりをうっかり思い出し、お店で吹き出しそうになりました。アブナイところだった…。

実は黄身のところ、最初はキリンを描いてたのは内緒。










posted by ちらり at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 暇人の落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

2009年12月01日

X来たー!!

まぎー+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無事届きました。今日はこのために早く帰ってきたよ!
イムと一緒に記念撮影。今から携帯に付けます。
みかけたら声かけてください。


CARYQAYE.jpg
posted by じーん at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スベール湖日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

記憶に無いけど…

家に帰ると家の前に…

010.jpg

母親の違う子が二人いた…
posted by 濃 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱきゅーん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ぶじゅつちょう。

皆様こんばんは。集会以外の日はずっと放置のチロです。


たまには役に立つ事もしないとね!とひらめき武術長に立候補

フェンのみんな!惑わずな壮年に投票してぇぇぇぇぇっ
とか何とかあったりなかったりで当選しました。



そんなこんなで。


で、久しぶりに朧朧を追い掛け回してみる。


ストーカーは楽しいなっと。


せんせい!朧朧が目を合わせてくれません!
悲しいから回り込んで見つめあってみた一枚。



( ゚д゚)ハッ!新年になんかやるよね!ワスレテタ!
って事で急いで開園の儀。

無事開園。


魔方陣壊さないように頑張りまっす。

posted by ちらり at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 暇人の落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

台風警報

衝撃の光景
 
何かの予兆・・・?
 

 
(;ΦДΦ).JPG
 
 
いったい何が起こったの!?
posted by ひゆ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒユナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

画伯降臨

このエントリーを読むには、口にいっぱい飲み物を含んでからにしてください。
自分で描いたお気に入りの3つをうp



お題「綾波レイ」

a01.png

お題「アンパンマンの言わなそうな言葉」

ap01.png


お題「ミッキーの言わなそうな言葉」

1930533.png
posted by 濃 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱきゅーん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ゴンダワールド

えーっと ココはドコデスカ?
 
ゴンダワールド.JPG
posted by ひゆ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒユナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴重品箱。

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚ 僕のポッケの中の第二弾!僕の貴重品箱!です。癒されてね。

貴重品箱.jpg
posted by じーん at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | スベール湖日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

